彼氏は長身で細身、そして短髪ではっきり自惚れますとイケメンです。
ですのでどんな服装でもとてもよく似合います。ぱきっと鮮やかなカラーがわりと好きみたいなのでそんな洋服も着てたりしますがちゃんと着こなしているのでかっこいいです。
私が特に好きなのはスーツです。長身で細身なのでスリムなスーツが抜群に似合います。またカジュアルな服装のときでもシャツやジャケットなどのちょっときっちりしたものが彼には合うようです。
何でもさらっと似合ってしまう彼ですがどうしても似合わなくて止めてもらいたいという服装があります。

それはサンダルです。

きっちりした服装が抜群に似合うのでそういうダラけたものが本当にがっかりするくらい似合いません。
初めて見たとき、あまりの似合わなさに思わず声を上げそうになってしまいました。その日の服装はTシャツ、デニムにサンダルでした。
あまり、高そうなものではなかったから似合わないなと思ってしまったのでしょうか。衝撃的で何も言えず…今もまだ言えてません。
とりあえず、似合わない服装を注意してしまうとふてくされてケンカになりかねないのできっちりした服装が似合うと褒めちぎって、そういうサンダルとか安っぽい服装を回避しようと計画しています。

男性のどんなファッションが好き? かと問われたら私は多分スーツスタイルが一番好きだと思います。

ビシッっとキメてるビジネスマン。何だかこれって典型的な「大人の男」の印象があってカッコイイな! と憧れてしまう部分があります。
残念ながら私の主人は、私服通勤の職場なのでまずスーツを着用する事がありません。
けれど、結婚式などでお呼ばれした時はスーツを当然着用しますよね?
惚気ではありませんが、その時だけ妙に惚れ直してしまいます。

私が考察するスーツの似合う男性というと、やっぱり身長の高めの方。それでいて姿勢のいい方は最高だと思えます!
けれどさすがにOFFの日までスーツというのはまず無いですよね。
そんなスーツの似合う男性に絶対に似合うアイテムというと、やっぱり何と言ってもジャケットではないのかと思えます♪
ジャケット&シャツ。ビジネスマンのスーツスタイルとはそこまで変わらない印象がありますが、これをちょっと着崩したかんじがカッコイイなぁ~なんて思ってしまいます。
ちょっと遊びゴコロのあるネクタイなんかをアワセてみても素敵だなと思えますよね♪
そして、ジャケットというと、もうそろそろ旬を迎えるアイテムですね。
この秋はカッチリ系のファッションが流行るのでは!? なんて、言われているそうなので、是非ともチェックをしておいて間違い無いアイテムではないのかと思えます!
先日GUとH&Mに行った際に早速チェックをしてきたのですが、今年はやはりカッチリ系が流行というだけあってかかなり種類が豊富だなと思えました!
是非ともこの秋1着は押さえておきたいアイテムではないでしょうか?
綺麗目男性って女性はかなり弱いものです。秋のデートスタイルにもきっと貢献してくれるモテアイテムだと思えます♪

私が彼氏のファッションについて日頃、思っていることは、一言で言えば、ダサいということです。
お洒落に無関心で洋服は着心地が良ければよいという感じで、上下の洋服のコーディネイトも考えていません。
スポーツ好きなので、有名なサッカークラブやラグビークラブのユニフォームTシャツが彼のお気に入りで、そのTシャツとショートパンツというスタイルで出かけようとするんですが、
お洒落には見えないので、見ていてこちらが恥ずかしいです。また、暑がりなので、冬でもショートパンツを履きたがり、コートやジャケットを着ないので、一緒に並んで歩いている私だけがコートなどで着膨れして、
2人釣り合いが取れておらず、不恰好に感じてしまいます。
女性としては、外出して街を歩くときに、彼氏がお洒落な格好をしていたほうが嬉しいので、もう少し、お洒落に興味を持って欲しいと思います。
以前は、私が自分の好みで選んだ可愛いくて、お洒落な洋服を彼氏にプレゼントした事がありますが、ダサいなりにも自分の中で着たい服のこだわりがあるらしくて、私が選んだ服は気に入ってもらえませんでした。
彼のファッションセンスにはお手上げ状態ですが、希望としては、シンプルでもいいので、もう少し上品で、私の洋服コーディネイトにも合わせやすい洋服を着てもらいたいと思います。

今年の夏のはじめ、主人と一緒に買い物に出かけた際にユニクロに立ち寄ったのですがステテコ&リラコ。
これ、CMでも放送されてていいな~なんて思って購入をしたのですが、これ本当に買って正解だったな~なんて夏の過ぎ去った9月になった今この夏を思い返します。

今年の夏ってかなり暑かったですよね……少しだけ家を留守にする間エアコンを切って2時間くらい外出をして、家に戻ってエアコンを可動させれば37度! というおかしい程の暑さの日々が続いていたな、なんて思い出します。
そんな時、家に帰ったら即部屋着に着替えてこのステテコ&リラコを夫婦で着たのですが、通気性がかなりよくて快適だったなぁと、思い出します♪
汗を吸ってくれるというところもありますが、肌触りが本当に気持ちがよくて部屋でのんびりと過ごす時に最適だったと思えます。
また、実家に帰省した際私の母と父もまさにコレを着ていて……家族ってやっぱり同じ事を考えてしまうんだな(笑) なんて、思えてしまいました。

またステテコって聞くと、普通は昭和のおじさんの服……もっと簡単に例えるのであれば「ちょっとだけよ~」をやる加トちゃんの白ステテコのオッサンスタイルを思い出すものですが、それとはかけ離れた程に今ではスタイリッシュなデザインのものが多くて、ちょっとそこのコンビニまでお買い物……なんて、時にでさえ大活用できたななんて思えてしまいます!
こういったステテコ私達が注目したのは今年の夏からでしたが、意外にもコレってここ数年夏のリラックスウェアで人気を集めていたそうなのです。
と……いう事は来年もこの先の夏も流行廃りを気にする事もなく着用出来るのでは? と、思えてしまいますね♪
また来年の夏もステテコ部屋着で快適な夏を送れたらななんて思えます!