黒シャツが大好きな主人

ロキノン系のバンドが好きな影響か、否やよく分かりませんが……私の主人ってよく黒いシャツを好んで着ています。

確かにロキノン系のバンドマンのファッションというと黒シャツ+チノパンでタイトでキレイ目な雰囲気強いものですよね。
別にそれ自体が断固NG! というワケでもないのですが、全身真っ黒になりがちで”何だかワンパターンだな”なんて、思ってしまう事があるものです。
別に悪くは無いのです。ただ単色真っ黒って下手をすれば典型的なヲタファッションになってしまうのでは?! なんて危惧してしまう部分もあるものなのです。
典型的ヲタファッションと言うと、全身真っ黒かチェックシャツにダサイ白いスニカーのどちらかだと思えます。
この真っ黒部類に属してしまうのではないのか? と、思えてしまうのです。

けれど、今年の秋冬はどうやらフレッピー系の真面目君スタイルが流行ってるなんて謂われていますね? これを上手い事使いこなせばこの黒シャツだって映えるものではないのか? とも思えてしまうものですね。
そこで+αとしてジャケットなどでアワセをしてもいいのでは? とも思えてしまいます。また、折角旬のフレッピーなのでとことんと思うとネクタイなどの小物にも気を使ってみても良いのではないのか? と、思えてしまいます。
しかし、私もそこまでメンズファッションに詳しいワケでも無いのでまずは色々研究をしてみて+αでワンパターンを脱する事が出来ないのか? とちょっと色々と模索してみようかなと思います。
折角の生涯を連れ添うパートナーですもの。
もっともっと魅力的になってもらいたいななんて思えてしまいますよね♪

Comments

Comments are closed.