なんでも似合うのだけれども…

彼氏は長身で細身、そして短髪ではっきり自惚れますとイケメンです。
ですのでどんな服装でもとてもよく似合います。ぱきっと鮮やかなカラーがわりと好きみたいなのでそんな洋服も着てたりしますがちゃんと着こなしているのでかっこいいです。
私が特に好きなのはスーツです。長身で細身なのでスリムなスーツが抜群に似合います。またカジュアルな服装のときでもシャツやジャケットなどのちょっときっちりしたものが彼には合うようです。
何でもさらっと似合ってしまう彼ですがどうしても似合わなくて止めてもらいたいという服装があります。

それはサンダルです。

きっちりした服装が抜群に似合うのでそういうダラけたものが本当にがっかりするくらい似合いません。
初めて見たとき、あまりの似合わなさに思わず声を上げそうになってしまいました。その日の服装はTシャツ、デニムにサンダルでした。
あまり、高そうなものではなかったから似合わないなと思ってしまったのでしょうか。衝撃的で何も言えず…今もまだ言えてません。
とりあえず、似合わない服装を注意してしまうとふてくされてケンカになりかねないのできっちりした服装が似合うと褒めちぎって、そういうサンダルとか安っぽい服装を回避しようと計画しています。

Comments

Comments are closed.