スーツの似合う男性っていいですよね

男性のどんなファッションが好き? かと問われたら私は多分スーツスタイルが一番好きだと思います。

ビシッっとキメてるビジネスマン。何だかこれって典型的な「大人の男」の印象があってカッコイイな! と憧れてしまう部分があります。
残念ながら私の主人は、私服通勤の職場なのでまずスーツを着用する事がありません。
けれど、結婚式などでお呼ばれした時はスーツを当然着用しますよね?
惚気ではありませんが、その時だけ妙に惚れ直してしまいます。

私が考察するスーツの似合う男性というと、やっぱり身長の高めの方。それでいて姿勢のいい方は最高だと思えます!
けれどさすがにOFFの日までスーツというのはまず無いですよね。
そんなスーツの似合う男性に絶対に似合うアイテムというと、やっぱり何と言ってもジャケットではないのかと思えます♪
ジャケット&シャツ。ビジネスマンのスーツスタイルとはそこまで変わらない印象がありますが、これをちょっと着崩したかんじがカッコイイなぁ~なんて思ってしまいます。
ちょっと遊びゴコロのあるネクタイなんかをアワセてみても素敵だなと思えますよね♪
そして、ジャケットというと、もうそろそろ旬を迎えるアイテムですね。
この秋はカッチリ系のファッションが流行るのでは!? なんて、言われているそうなので、是非ともチェックをしておいて間違い無いアイテムではないのかと思えます!
先日GUとH&Mに行った際に早速チェックをしてきたのですが、今年はやはりカッチリ系が流行というだけあってかかなり種類が豊富だなと思えました!
是非ともこの秋1着は押さえておきたいアイテムではないでしょうか?
綺麗目男性って女性はかなり弱いものです。秋のデートスタイルにもきっと貢献してくれるモテアイテムだと思えます♪

Comments

Comments are closed.