ダサすぎてお手上げ!彼氏のファッションセンス

私が彼氏のファッションについて日頃、思っていることは、一言で言えば、ダサいということです。
お洒落に無関心で洋服は着心地が良ければよいという感じで、上下の洋服のコーディネイトも考えていません。
スポーツ好きなので、有名なサッカークラブやラグビークラブのユニフォームTシャツが彼のお気に入りで、そのTシャツとショートパンツというスタイルで出かけようとするんですが、
お洒落には見えないので、見ていてこちらが恥ずかしいです。また、暑がりなので、冬でもショートパンツを履きたがり、コートやジャケットを着ないので、一緒に並んで歩いている私だけがコートなどで着膨れして、
2人釣り合いが取れておらず、不恰好に感じてしまいます。
女性としては、外出して街を歩くときに、彼氏がお洒落な格好をしていたほうが嬉しいので、もう少し、お洒落に興味を持って欲しいと思います。
以前は、私が自分の好みで選んだ可愛いくて、お洒落な洋服を彼氏にプレゼントした事がありますが、ダサいなりにも自分の中で着たい服のこだわりがあるらしくて、私が選んだ服は気に入ってもらえませんでした。
彼のファッションセンスにはお手上げ状態ですが、希望としては、シンプルでもいいので、もう少し上品で、私の洋服コーディネイトにも合わせやすい洋服を着てもらいたいと思います。

Comments

Comments are closed.