似合うファッションが一番!

最近メンズネットショップのマネキン買いサイトを見ていて思った事です。

確かに着こなしばっちりで清潔感もあって格好いいなぁ何て思ってしまうものですが……果たして私の最愛の夫はコレが似合うのか? と考えてしまった事です。

女子ウケ抜群とはいえ、正直ここまで媚びた雰囲気の格好って主人には似合わないなぁ~なんて思ってしまうところが現状です。
秋服メンズ2014|モテ女子が選ぶ、彼氏に着て欲しい服とメンズアパレルの流行紹介のサイトなどにも記載されていた事ですが、流行ってるから着る! という前に自分が似合うか否や鏡と相談しながらここを判別する事も大事なのではないのか? と、思えてしまいました。無論似合ってれば何でもOKとも思えてしまいますが、これが似合っていなければ何だか残念ですものね。
今流行のキレイ目系ファッション。これって華奢で細身の男性が着ればバッチリかもしれません。またそれと同時に流行ってるサロン系スタイル。これだってどちらかというと、細身男性のスタイル。筋肉質の人や身体の大きな人にとっては結構難易度が難しいのでは? と、思えてしまいますね。
私の主人もサロン系コーデに興味を持ってサルエルパンツが欲しいと言っていましたが、私はやめといた方がいいんじゃ……と断りを入れました。
その理由ですが主人かなり身長が高いのです。ドレ-プ命のサルエルが身長の影響でドレープ感0になってしまう可能性も充分にありえるのです。試着をしてつんつるてんなんて事もありました。やっぱり1度鏡をみたり試着をして試して見てからの方が良さそうだと思えますね。

Comments

Comments are closed.