もう少し服装が選びやすくなるといいのに

彼氏は普段はアメカジスタイルばかりです。

というのも、異常に筋肉質で肩幅が広いのに加えて、中年太りでだんだん全体的に太ってきてしまっています。

引退したアメフトの選手みたいと表現したらイメージしやすいと思います。

そのために、選べる洋服がとても限られてしまっているんです。

 

一緒に買物に出かけて、こんなのいいかなと思っても試着してもらうとほとんどの場合は肩や腕がパンパンでとても着られません。

背が高い方ではないので、大きなサイズにすると裾が余ってみっともなくなってしまうし、選べるブランドは本当に限られています。

 

そんな彼氏の普段着の洋服はほぼほぼGAPで揃えられています。

セールも頻繁にやってるし、値段もお手頃な価格なので別に文句はないんですが、いつもおんなじ様な感じの服装でちょっとだけつまらないなと思ってしまいます。

 

一緒にダイエットしようよと言っても、「筋肉は減らない」なんて言って真剣に取り合ってくれません。

ちょっと痩せれば多少はましになると思うんですけれどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>