クルーネックが流行ってる?

Tシャツというと、男女問わずに夏の爽やかカジュアルコーデいもってこいのアイテム。

また洗濯機でガラガラ洗えてしまうので洗い替えも是非押さえておきたいものだな……なんて思えるアイテムですよね。
けれど、そんなTシャツの中でも今年はクルーネック(所謂、丸首)のものが流行っていると聞くとちょっと驚きです。
メンズのTシャツというと今までは断然Vネック。
鎖骨のチラ魅せがセクシーでGOOD! なんていわれていますよね!
確かに女性からしてみて、男性ののど仏の動き・鎖骨と首筋のラインにぐぐっと惹かれてしまう方ってとても多いものです。
自分もそこが大好きです。やはり自分に無いものを見つけてしまうと惹かれてしまう部分があるものなのです。
それ故にVネックというとこのキレイさが際立つのに良いと思えるものですが一方丸首のクルーネックというと、ちょっとやんわりとした雰囲気になってストイックさが足りないので悪く言えば女々しいように見えてしまうものです。
けれど何故コレが今年流行ってるのか? これは疑問としか思えませんが、確かにVネックよりも露骨な主張も無いので悪くはないかな? なんていうふうに捉える事も出来ますね。着るなら今年! 是非試してみる価値はあるのでは? と、思えます。
実際に自分の主人にも聞いたのですが「えー」っと、否定気味でした;
やはり首元の形の好みは分かれるようですね。
けれど先ほども言った通りに恐らく試してみるのであれば今年の方がきっと良いでしょう! このブームを過ぎた後からではきっとダサイ認定をされてもおかしくはありませんHOTなうちに是非実践してみてくださいね!

Comments

Comments are closed.