夏のメンズファッションは・・・

男の人の服って本当によくわかりません。
会社で見かけるのは社員さんでスーツがほとんどなんですが、スタッフの中には社員ではないので
普段着のような格好で出勤される方も結構いるんです。
どの服を見ても正直ピンとこない・・・おしゃれにも見えない・・・。
これはうちの会社の同僚たちがおしゃれじゃないからなのか??
シャツにジーンズ、スニーカー・・・いや、まあスーツではないだけでお仕事なのでそうかもしれませんが
まあ、まったくもってひねりのない服装ばっかり。
うちのだんなさんにもおしゃれをさせたい一心でこちらの男性夏コーデサイトをチェックしてみたところ
わかったことがあります。
うちの会社の皆さんおしゃれじゃなーい!!
ポロシャツひとつとってもすごくおしゃれじゃないですか。
ちょっと載ってるショップさんによってはとてもまねできないかも、っていうお店もありましたけど
カジュアル重視のショップさんも載っているのでかなり参考になりました。
Tシャツをポロシャツに、ジーパンをチノパンに買えるだけでかなりおしゃれ度がアップするんだとか。
確かにこれはすごい納得かもしれません。
チノパンなら、短め丈のものも気楽に取り入れられるし、夏のおしゃれにはぴったりですよね!
ぃかも仕事はスーツで普段着のおしゃれが苦手な人こそ、絶対ポロシャツいいと思うんです。
襟があるからかっちりした感じにも着こなせますよね。
女子と同じく男子もおしゃれはチェックが大事です!

Comments

Comments are closed.