全身真っ黒な私の主人

『男なら黒に染まれ』……”ガイアが俺にもっと輝けと囁いてる”というキャッチコピーでも有名になった某メンズファッション誌のコーディネートキャッチコピーでネットでも超有名になった言葉ですが、その言葉のように一年中真っ黒に染まってるのは私の主人の事じゃないのかって思ってしまう程に、私の主人は春夏秋冬を関係無く真っ黒コーデが多いです。確かに黒というとカッコイイ引き締まったクールな印象があるのですが、夏場に見るともの凄い暑苦しいです。

正直『これからの季節もコイツ真っ黒なのか……』と、毎日見る私からすればちょっと暑苦しくて嫌だな~なんて感じてしまう事があります。
けれど、元々ヴィジュアル系バンドマンだった主人なので仕方ないかな? なんてちょっと思ってしまうところもあり趣味趣向については似通った部分もあるのでそこまで突っ込む事は出来ません。
けれど夏ならば、もっと爽やかなコーディネイトも出来る筈です!
今年のメンズ夏ファッションのトレンドといしては、やはり襟付きのポロシャツが流行が来る? とさえ言われているそうです。
ポロシャツというとカジュアルにもちょっとオシャレなかんじの着こなしにも出来る最高のアイテムですね。是非挑戦して頂きたいとは思うものの……私の主人の場合黒以外のカラーをチョイスさせる事が難しそう! だと思えてしまいます。
けれど、今年の夏こそ脱黒をして爽やかになって欲しいと願うばかりです!
やっぱり単色コーデも悪くは無いと思いますが、沢山の色があるのに着ないのは勿体ない! なんて思えてしまいますね。

Comments

Comments are closed.