アバクロのTシャツの威力

まったくファッションへの興味が薄いだんなさん。
夏なんて暑いからとTシャツジーパンでどこでも行ってしまうので、冬以上にいろんなことが適当になります。
なんとかそこを、まあ興味を持ってもらうのは無理にしても、私の力でどうにかみられるようにならないかと苦心して
夏のファッションように前に買ったのが、ブランド物のTシャツです。
いまどきユニクロでもおしゃれなTシャツ売ってますよね、もちろん知ってます。
でも、ここはちょっとおしゃれな方が着ているものをあてがってみよう、と思たっていろいろ探しに探して
ちょっと値段は、そりゃユニクロとかに比べれば上がってしまいましたが見つけたのが
アバクロのTシャツです。
アメリカのカジュアルブランドでデザインがすごくおしゃれなんですよね。
うちのだんなさんは、上半身がXL,下半身がLサイズの、上半身大きめ体型なのでネット通販にしたためサイズには迷いましたが
噂では少しシェイプされているラインということだったので、XLでいってみようと2枚ほど購入。
デザインはもちろん、購入時にチェックしたとおりおしゃれなんですが
着たときのラインがすごくカッコよくてびっくりしました。
間違いなく、ただのTシャツじゃないですか。ブランド代だと勝手に思ってましたし、デザインがおしゃれだからいいやと思ってたんです。
でも、ちがいます。伊達に値段は取らないね、という結論に達しました。
馬鹿にできないものですね。

 

Comments

Comments are closed.