いいかげん、ユニクロから卒業してほしい夫

私の主人はほぼユニクロで普段着はすませています。
ジーパンだけはリーバイスとこだわりがあるようですが、それ以外は全くありません。
以前、私の趣味で洋服を購入してきたところ、まったく袖を通さず、数年たち、結局私の父の農作業服へと変化した痛い思い出があり、それ以降、主人の洋服に関して口も手もださないことにしました。
確かにユニクロは便利だし、私もよく利用します。ユニクロの中でも気に入ったものをいつも、いつも、いつも、着ている感じです。
しかし、もう43歳。いい加減ユニクロから卒業し、少しは大人な格好をしてほしいと思っています。基本的に洋服など装飾品に全く興味がないし、着飾ること自体を気持ちが悪いと思っているようです。一方で、スーツのときは靴はリーガルじゃなきゃだめ、など、変なこだわりがある点も困っています。
ただ、私自身も40歳になり、洋服に迷いがでてきました。主人もよくわからないのだと思います。一緒にいるときにはバランスがとれた夫婦でいたいので、私のファッションもどうすればよいか気になるところです。

Comments

Comments are closed.