花柄アイテムが好きな旦那さん

私の旦那さんのファッションなんですが、花柄アイテムが多いです。

毎日仕事でスーツを着ているのもあり、休日もショッピング等の場合はほとんどジャケット、シャツ、パンツのスタイルが多いです。

独身時代からPaulSmithのアイテムが好きで、色々と買い集めているようなんですが、中でも花柄のアイテムが多いです。たしかに、PaulSmithの花柄は綺麗だと思うのでいいんですが、買い物行く度に花柄アイテムばかりを手に取っています。
全身花柄でコーディネートするような事はないけど、私としては、もう少し違うパターンの洋服にも興味を持って欲しいと思います。

基本的に自分で気にいったアイテムしか身に付けないので、プレゼント等もなるべく一緒に行って選らんでもらうようにしています。
私はカジュアルなファッションもして欲しいので、最近は一緒に買い物に行った際に、旦那さんにしてもらいたいコーディネートのマネキンを指して、こんなファッションかっこいいよね?旦那さんに似合うと思うなぁと誘導するようにしています。

Comments

Comments are closed.