もう少しファッションに気を使って欲しいうちの主人

うちの主人はファッションには全くと言っていい程、興味がありません。
文句はよく言うので気を使っているように勘違いしてしまうこともありますが
よく聞いていると面倒なことをしたくないから言ってる事が多くて
服のセンスを考えているわけではない人です。
自分の好きじゃない色だから嫌とか着にくいから嫌とかそのレベルです。
たいていは私がややカジュアル系の普段着を考えて買ってくるのですが、
猫背の為に今一つ着こなしが損している感じになってしまいます。
会社に着けていくネクタイも、
派手すぎず安っぽくない品があるものを選んで買ってきてあげてますが
姿勢が悪いとやっぱり今一つ感がぬぐえません。
タバコと無精ひげと猫背の強力タッグにより同じ服でも質感がぐぐっと
下がるものなのだと感じます。
主人は背は高いので芸能人というよりユニクロあたりのモデルさんイメージで
服もユニクロで購入することを計画実行中です。
年齢も上がってくるので、
これからはより清潔感があるさわやか系にしあげていこうかと思います。

Comments

Comments are closed.